月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ようやく血液検査結果、鉄サプリ→EPAサプリ

相変わらず、めちゃくちゃおっそい血液検査結果。

鉄サプリ買わなくてよかった。
f:id:hitorirensyu:20210107135046j:image

体感よりもスピードが出ないのは、能力てきな問題であった。まあ、自己ベストを毎回目標にすることが大事。

ラソンごときに一喜一憂しない。健診結果と

今年のネクストブレイクポスターがきたので、“おにぎりか何か温めますか?”の森七菜ちゃんに続く関水渚ちゃんに期待。

去年も少し出ていたが、テレ東の新しいドラマでも目立てばブレイク続くか?

 



f:id:hitorirensyu:20210107135716j:image

中性脂肪が数年高いので今年はかなり気にしてちゃんと朝飯抜いていったが、昨年より少し悪かった。ほぼ同じ160だが。

走る前から?なのか、10年以上まえの健診データを探してみなければならない。

ラソンに有利でも、中性脂肪は要らんなあ