月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

また‥名前が同じ長尾山。。

世の中三連休だったらしい‥間の走行記録。

 


f:id:hitorirensyu:20210111212035j:image

昨日は始業まえジョグ、本日は2ヶ月ぶりの打ちっぱなしまえのジョグ。40球。

まあ思っていたより立ち上がりは悪かったがフェースが開いていたのを修正、来週の月例は問題ないであろう。100は叩きたくないが。今週こそ集中的にパットとアイアンを打ち込む。


f:id:hitorirensyu:20210111212551j:image

マイコースの7キロ涼しい地点のすぐ裏山、すみれガ丘に三角点があるのを地図で見てしまった。。知らんかった。

これは行かなければなりません。

ナイトスクープか!?


f:id:hitorirensyu:20210111212819j:image

どうやら、あれ‥らしい。

露岩帯から確認。

たしかに、三角点 ある。
f:id:hitorirensyu:20210111212949j:image

またまた‥長尾山。

まさに、ある意味連山やな、長尾連山。

こりゃあそのうち、またまとめて3つ長尾めぐりしなきゃならんわ。
f:id:hitorirensyu:20210111213128j:image

今回また林道バリエーション増えたので

色んなまたあきない景色ルートが出来そうだ。


f:id:hitorirensyu:20210111213250j:image

帰路も露岩帯を適当に方角だけで進めて、

林道どうしが繋がった。

なかなかの景色であった。