月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ちっこい長尾山すみれガ丘調査ジョグ

10時までは信用できず安心できずにいた。

ま、

連絡ないので普通に昼から出勤できそう。


f:id:hitorirensyu:20210112103249j:image

今朝の始業まえジョグは、

すみれガ丘の早番上司が“降りられへん、早番遅番代わって~”と言われないか?調査ジョグ。with

ウルトラMT 置いててよかった。役にたつ。

 

今朝は雨と思いきや‥

残念、雪。
f:id:hitorirensyu:20210112103719j:image

すみれガ丘も見えないし、六甲も消えとる。

早番は行きたくないなぁ。。

上ってみると、
f:id:hitorirensyu:20210112103819j:image

普通にバスも動いとるしチェーン無しやし、

車も多い。


f:id:hitorirensyu:20210112103927j:image

ノースまでいくと歩道は少しパウダーぎみ。

昨日見たちっこい長尾山も普通やな。

明日はどうする?アプローチやらなアカンしなぁ‥