月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

流れ 流れて

二、三日まえだったか?

 

うちの車検と同じくらいのタイミングで隣の流行りのライズ?まあダイハツロッキーだが

ずーっと消えてて突然2週間以上ぶりくらいに戻ってきた。アホな家内は何でもコロナと言うから隔離から戻ってきたといい「そんなわけない。一年以上コロナで騒いどるけど、いまだに周りでコロナのやつがおらん」

「バーチャルな話なんちゃうか?コロナは‥」

そんな話のあと自分のスマホをみると緊急連絡が入っていた六時間ほどまえに。。

仕事場に初めて陽性者でた。マジか😱⁉️

 

妙にほっとした。

ホンマやったんや、コロナ。

金ばっかり取られて二度とレース出ないと思っていたが、なんとなーく報われた気がした。やっぱり日本にコロナあったんや。

 

翌日始業まえジョグして


f:id:hitorirensyu:20210530203814j:image

(最近の10キロ測定、ガーミンより短い。)

仕事場に向かう途中、診療所まえで立ちつくす爺さんが目にとまる。「ワクチンやな」

ピーんときて貼り紙確認、やはりワクチンの受付の案内書。

今月の先着順ではかすりもしなかったが、こんどは抽選なのでなんとなく期待。


f:id:hitorirensyu:20210530204200j:image

新10コースで撮影、喉かわいてたか?水ばかり撮影。流れにまかせて

明日いよいよ抽選申し込み。