月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ここ二回ほどの10kジョグ散

 


f:id:hitorirensyu:20210624141715j:image

やっぱり用事や目的なかったら、毎回10キロが頃合いやね。一時間以上は散歩おもんない。

今月は150キロぐらいか?

 

昨日また新しい10キロ開拓にのりだす。

売布中山10もまぁまぁ慣れてきたし。

 

あらたに

逆瀬や宝塚神社がメインになるだろうか?花の道や近所の入れてなかったところも候補にしたりして。


f:id:hitorirensyu:20210624142758j:image

以前にマラニックして旧道があるなあと思っていたが良元街道とちゃんと名前があった。なかなか奥が深い。

いくらでも1時間ぐらいのジョグ散歩コースがあって住めば都の宝塚だが、


f:id:hitorirensyu:20210624142350j:image

接種率が全国41位の兵庫県のさらに最下位

(市川のぞく)12%と神戸新聞毎日新聞に出たが、市のホームページをみると反論して30%になっとった(笑)

多分新聞のほうが、肌感覚としては合ってるとおもう。


f:id:hitorirensyu:20210624142736j:image

安倉のほうの有馬街道もまた別のジョグ散歩コースとして作ってみるかな。
f:id:hitorirensyu:20210624142855j:image