月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ちょうぼしんけん‥ちょうぼしんきんけんえん

何が超やねん

 


f:id:hitorirensyu:20211102143120j:image


f:id:hitorirensyu:20211102143146j:image


f:id:hitorirensyu:20211102143203j:image


f:id:hitorirensyu:20211102143213j:image


f:id:hitorirensyu:20211102143231j:image


f:id:hitorirensyu:20211102143241j:image


f:id:hitorirensyu:20211102143253j:image

久しく、テーピングしてないから

ようやく使うときが出てきたようだな。


f:id:hitorirensyu:20211102143417j:image

昨日の朝ジョギングのあとから、何もせえへんしょーもない仕事やのに妙に左足親指の“けん”が痛い😖💥

時々普段より長い20キロとか走ると痛んではいたのだが、結構昨日は痛かった。


f:id:hitorirensyu:20211102143633j:image

今朝はヒールロックに替えて、浮き指対策というより“カカト”が浮くことのないよう‥靴のなかで動いてしまわぬよう

きつく結ばなくとも対策した。

昨日は靴ひもつよすぎたか。靴下薄いやつやったし。ズームライバルフライはやはり長い。ちょっと靴のなかで動いてる。ソールは厚くて楽だが。やっぱり、今どきの靴デザインの悩み「ベロが薄い」というか「ベロがない」から甲をいためる。靴ヒモで。

なんかロードの靴で悩む日がくると思いもせんかったな。厚底ブームは勝手にすればええけど、ベロどないかしてほしい。