月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョギング

たんたんと

誕生日だったことを、ほっとんど忘れていた早番が終わりを迎えている。

 

いつもどーり、とくに拒否反応するわけでもなく淡々と

小汚ない仕事をこなした。ちぎれたホースにはソケットしてテープ巻いてテーパーつけて抜けんようにしたった。排水やから抜けるような圧はかからんやろ。

明日は、やらない。

 

一昨日


f:id:hitorirensyu:20220407182358j:image

始業まえ、参道の路地うら新しい抜けみち確認‥対面通行むずかしないか?

相変わらずマラソン練習は向いてないけど、まだ涼しいからやらんよりマシやろ。

別に楽しくも苦しくもない。おもろくもないけど走れる。

 

昨日

f:id:hitorirensyu:20220407182734j:image

時間ないから簡単にあびこの峰。

午前中にパターン変えて西谷と万代にしてみたが西谷は何もない。アスパラガス初めて買ったかな。

昼から淡河経由の吉川三田。


f:id:hitorirensyu:20220407183157j:image

気になっていた撮影場所、淡河宿に寄る。


f:id:hitorirensyu:20220407183232j:image

時代劇流行ったらしいな。


f:id:hitorirensyu:20220407183254j:image

るろう。

 

結局吉川は昼からいったけど、出遅れて打つのはヤメ。アウトレットで誕生日割引クーポンあるからスパイダーツアー試打したり


f:id:hitorirensyu:20220407183115j:image

火事?暴発?みたり

郷のねホールまえの三田さくら見て帰った。

寄るほどのもんではないな。