月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

コンパクトコース開拓中

昨日コンパクトに回ったわりには

お疲れなご様子であり、
f:id:hitorirensyu:20220409141550j:image

40分ほどに短縮。左が最近ずっと痛い。最初のほう。

 

昨日、カムカム最終回ということもあって早起きしたのに朝食のあとグズグズして

結局遠出することもなく
f:id:hitorirensyu:20220409141607j:image

それならばということで、午前中くらいでまわれるコンパクトコースを試走しながら開拓。
f:id:hitorirensyu:20220409141615j:image

もう少し高速道路の縦走路割合増やしたり

ロード増やしていくほうが、夏場の日陰やこのあとの毛虫🐛対策になろうかと思う。

生瀬は入学式で稲荷に近づけず水路へ迂回。
f:id:hitorirensyu:20220409141657j:image

→大谷ノッコシ→小笠→樫→ゆずりは→行者→岩倉

エデンのほうに新しい道でも舗装してるように山頂から見えたが砂防の工事🚧であった。


f:id:hitorirensyu:20220409141722j:image

現在進行形で手入れされているので気持ちいい散策路
f:id:hitorirensyu:20220409141735j:image

コバノミツツジ回廊という名前にしてあるが。

テラス→東観峰にはいってよく見るとうちの団地が見えたので
f:id:hitorirensyu:20220409141753j:image

今度来たときはバスタオルでも振ってみようかと。うちから見えんかな?
f:id:hitorirensyu:20220409141803j:image

午後から
f:id:hitorirensyu:20220409141820j:image

何度目かも覚えていないが小野のf:id:hitorirensyu:20220409141829j:image

桜を見に行き、ささやかに
f:id:hitorirensyu:20220409141841j:image

ガストの誕生日割クーポンを使わせてもらった。しょーもなー

 

グラッチェガーデンで誕生日クーポン使う予定だったが、“テナント募集”になって閉店していた。