月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近の大会傾向

最近のジョグ

 

17日、
f:id:hitorirensyu:20220619183339j:image

16日にここだけ降る雨にへきへきしていて17日も心配したが無事に。

 

19日始業前。

f:id:hitorirensyu:20220619183439j:image

 

松江は‥無いと思っていたが、えびちゃんが良かったので最近迷ってしまったが、やはり無い。目がまわるだけやな。荷物持たんでいいのは悩むポイントではあったのだが。あと運転が短いのは最大ポイント。

 

もみじハーフ今年も無いので、他にパターン変えるか?海部川が無くなってしまったのは驚きであったのと同時に、地元県も心配になってきたのでお金だすことにした。休みシフトが益々難しくなってしまったが。まあ民間のカンナベをスルーしとくか。

来年は久しぶりに山中に行ってみたいが、今年結構盛り上がってるようだ。