月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグ

ようよう考えたら、何で村岡出るの知ってるんか?と思ってたら

この超個人的ひとりごとブログをパルさんに教えたことあったからやったと思い出した。

 

最近のジョグ20日


f:id:hitorirensyu:20220921165258j:image

少し中山から下り山道ひざで走ると、ロードに出たあと激痛やった。

初心者のちょーけい靭帯のとこ。スロージョグの下りを桜台から続けて乗り切った。

思いの外、ダメージある丹後やった。

まだまだ日曜まで時間あるけど、練習の45キロやし。テキトーやな。

 

そもそも今年

残酷に問い合わせして意外と反応してくれたから

また香美町と縁ができたのだが。
f:id:hitorirensyu:20220921165506j:image

最後まで45の村岡に行くつもりなかったけど

救護が45の理由と残酷経由で知ったので翻意した。


f:id:hitorirensyu:20220921170410j:image

うちの新聞にも出ていて楽しみにしていたが

村岡のフェイスブックにも出ていた。ワンコインて500円やろか?

どんな漫画やろ