月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグ明日こそ

最近のジョグ

19日超久しぶりにガーミン

1時間しか電池もたない!
f:id:hitorirensyu:20221021162717j:image

5回周るのはほんま疲れるなあ。まあ戒めをこめて5周!

午前中に超久しぶりに吉川で打って練習して買い物も帰りしな出来たから充実した休日やった。

明日こそジョグしたいけど明日も早番やから無理なんかな?

 

19日の夜からずっと優先エントリーメールを待っていた。明日こそ明日こそと思っていたが、なんか頭にきて先ほどメールした。去年きた優先エントリーメールをわざと引用返信してランネットに問い合わせた。

1時間後さっきメール返事きた

意外と早くて驚き!
f:id:hitorirensyu:20221021172704j:image

やっぱりランネットは必要悪なやつらやな。まあ何やらしても仕事できんわ。

うちの現場の仕事できんやつがついに辞めよる!

昨日20日に聞かされた。15年かかったな。

9月に「アホ」言われて、今月は「死ね」言われたからなあ。トドメさしたった。

普通ゆうかあ?職場で同僚に。まあ色々転職もしたり色々仕事場いってきたけど、人生初の仕事中暴言受け2回やった。

まあこれでスッキリするけど休みなくなる、しばらくわ。近所のマラソン大会くらいは半休でもこなせるけど、4連休わなあ~‥なんで受付ゴールの富士急1か所やねん。どんな考えやろなあ?

1か所に集約するならスタート地点付近の静岡に受付1か所にするよな普通。ゴールの山梨に前日に受付のためだけに行け‥てか。尋常やない。

まあ新人が定着するかどうかも分からんし、危うしUTMF!やな

もうええかな、あんまり行きたいと思えんし

 

FA権行使しないみたいな‥違うか