月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグまでランオフ

今日までマル5日間隔あけたが、少し良くなってる気はするものの、座ると痛い。

 

最近のジョグ7日
f:id:hitorirensyu:20221114210721j:image

 

9日
f:id:hitorirensyu:20221114210733j:image

坐骨神経痛が判明。先月最初は膝裏の違和感で、そのあとキャノボでケツがおかしくなり、スイング久しぶりに始めてから完全にオカシくなる。

昨年同時期の腰痛は坐骨神経痛だったことも分かった。

 

週に四回打ち込み練習はしたけど、ランオフにした。

14日
f:id:hitorirensyu:20221114210751j:image

安くなった前作スピードゴートはまだ試さない。引退試合させるバハダを減らしてから。トレラン用ではないけどトレランに使ってもいいと書いてあった台湾の半額ポールが届き今朝あびこで2往復デビュー。ポール楽しい。

まだやってないことあってよかった。来年の楽しみになる。