月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグ2年に一回のパッキンと換気扇その2

11月スタートは雨で中止して、気にしていた

2年に一回のパッキン交換‥今回から上下ともタイミング揃える。
f:id:hitorirensyu:20221106120703j:image

もう一点気にしていた風呂場換気扇。先日の脱衣室と同じナショナル製。

2日は健康診断でマル一日潰したようなかたち。

心電図から相変わらず嫌ーな予感していたが、最後の問診に1時間半待った挙げ句BMI値低いから早く死ぬぞと謎のコメント!

500倍言い返して謎の疲れかたして帰った。視力検査は頑張ったけどイマイチ。しかし年齢的には1.0くらいが疲労ないとネットで調べてわかった。

4日ようやく痛みあるものの河川敷で頑張る。
f:id:hitorirensyu:20221106120719j:image

半分走れたからハーフはいけそう。しかし4分45守らないと後半五分こえるかもしれない雰囲気。

そのあと打ちっぱ再開2回目に出掛けたが、左がケツ筋から全体的にたまに痛い。

昨日揉んで揉んでたたいたりして筋膜リリースして

6日始業前。やはり最初出だし痛いけど

気候は最高に心地よい。
f:id:hitorirensyu:20221106120731j:image

本日道中

登りながらこの動きを逆にしないとアカンかもと思っていたが、出勤時に痛みひいていたので正解だった模様。

パワーウォークで筋膜リリースできる。パワーが流行語?なんか日本おもんないな。