月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

3ヶ月検診 中山

3ヶ月検診に午前中。

午後に中山


f:id:hitorirensyu:20230724211924j:image

そのあと夕方から半休の仕事。意外と忙しい。

 

月曜ばかり朝めっちゃ混むので、車なので

曜日を金曜日に替えてもらった。次は10月下旬で術後半年検診になる。レントゲンのみにした。MRIはまだ飛びでてると思うしキレイなん撮りたい高いから一年後にMRI映すことにしてもらった。でもキレイにならんみたい。まっすぐには。

 

ほとんどこちらがしゃべるばかりで、先生おもしろがるので、ハーフマラソンや縦走や先週のオンタケの話しばかりしていた。まあストレッチが自分の生命線なのは伝わっていたと思う。

 

これからは、無理なく練習がイチバン難しい。何もエントリーしてないが。

でも痛みが出てきたらオーバーワークで走りすぎサインてのは本人がイチバンよく分かる。でも負荷弱いと伸びないのがランニングの難しいところ。

手術まえを思えば、十分すぎるほど十分だが。そこらのジョガーの誰を見ても羨ましかったころを思えば十分幸せ!