月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグ

フィリーズが5割いかないときからみてるから、ポストシーズンは奇跡的に思える。

阪神のゆくすえか?来週からようやく暇から解放される、CSで終わる気がしてならんのだが。ロッテにこてんぱんにヤラれた記憶が消えない。

8日

先週は小海の天気と温度ばかりみていて
f:id:hitorirensyu:20231014162348j:image

久しぶりに岩倉まで登った。なんかあのマイナーさがいいよな。他かんがえるのが面倒くさい。

ラソンがいちばんシンドくて負荷あるからマラソンにしよう。キャノンはCSには勝てんし。

11日
f:id:hitorirensyu:20231014162725j:image

最後の在庫部活シューズおろした。

最初あないに固いか。インターバル4本持たんな。まあでも半年でよくここまで走れるようにはなった。