月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグ

15日


f:id:hitorirensyu:20231018144816j:image

30キロ走るつもりが、21。

f:id:hitorirensyu:20231018144848j:image

朝のうちに風呂の混合栓の開閉カートリッジ不調になり涙ながすようになり、寝耳に水で道具持って帰ってないなか、あるもので済ましシリコングリスも持って帰ってないから干からびた余りさしてみて少しマシになった。が、ゼロ円では止まらないので開閉カートリッジはアウトレット見つけて交換へ。ついでに

とくマラでナマ大迫に3回会って人間性に驚きスッカリ御ひいき選手になったのでゴールを見てから出発。

めちゃくちゃ腰(坐骨神経)の調子悪くなり途中から苦しかった。河川敷に出てからマシに。

部活シューズのクッションが原因と思われる。ホカでは術後ここまで痛くならない。

 

16日


f:id:hitorirensyu:20231018145824j:image

やはりスピードゴートで林道と下り衝撃うけても大丈夫。もうこの病人はホカしか無理だろう。

借りてた土を山に持っていって、少し腰にきたが。

 

17日

朝のうち阪大病院🏥歯医者。

昼から買い物、野菜もいった。迎えにいって夕方からリンコンで確認。


f:id:hitorirensyu:20231018150103j:image

15日と同じように下りアスファルトで衝撃あたえたあと痛くなった飛び込みプールまで確認しにいったが問題なしです。やはりリンコンでも十分なクッションが証明された。ていうか部活シューズと1万の差が出てんのやな、