月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグと10月GSK


f:id:hitorirensyu:20231031214027j:image

まあシーエスとか、シリーズ始まってるしな。

ドラフト、今日は49日やったし。半年検診あったし。

先着チケットもネットに繋がっても、途中でアカンかったり最後までいったのに予定枚数終了とかおちょくられたり。

青山と2005年買えんかったときとおんなじやったなあ、予想どおり。

買えんかったからというわけでもないが、2戦目の見とって本気が感じられんというか逆転する気もない敗戦処理みとって、2014のメッセンジャーのあとの4連敗思い出したわ。西岡の内側走るやつな。

まあ85や03と比べてやっぱり3番の役者が違いすぎるわな。来年やったら森下でハマるかもしれんが、今年の数字ではショボすぎやな。人材足りてないな。

 

22日


f:id:hitorirensyu:20231031204205j:image

自衛隊休みやから林道オモロかった。その流れで河川敷でスピードゴートテストして、キロ5十分いけるわ。

 

25日

昼の病院まえに。

スピードゴート。
f:id:hitorirensyu:20231031204438j:image

 

ほんま悩みのたねの孫おる新人半年すぎても厄介者。嘘しかつかん奴ってどんなやつやねん。

 

29日


f:id:hitorirensyu:20231031204644j:image

久しぶりに杖ついて。林道から気になってた枝道複数探検。つながることがわかった。噴水岩を勘違い、枝道に逆から戻れなかった。

 

30日

ほとんど月2回くらいしかない遅番まえ。

あいつのせいや。練習できんなあ、なかなか。

早番まえに練習する根性がないなあ。
f:id:hitorirensyu:20231031204937j:image

なんか日に日にインターバルが遅くなる気がする。


f:id:hitorirensyu:20231031205247j:image

なかなか距離のびない