月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグとGSKとNSK

加古川まえ、佐用のケア。
f:id:hitorirensyu:20231230120238j:image

加古川のあと、クリスマス
f:id:hitorirensyu:20231230120300j:image

ドーピングカーボン半額。ドーピングゆうほどでもない。そんな変わらん。幅がワイドないからサイズ上げて中敷き古いやつにしたけど、結局戻す。カカトがゆるくなるから、普通の靴下でもいける。
加古川のあと坂道ダッシュ
f:id:hitorirensyu:20231230120249j:image

河川敷

2回カーボン試して、普通にリンコンと同じ靴下や感覚でいける。最初幅痛いから焦ったけど、大丈夫。


f:id:hitorirensyu:20231230120324j:image

久しぶりに裏山登りいれると筋肉こわばる。

リンコンに戻すと、リンコンのがロケットより速かった。なんでや?
f:id:hitorirensyu:20231230120314j:image

龍の雲みて、竜岩おもいだす。辰年やしな。

で、竜岩さいごに行っといた。


f:id:hitorirensyu:20231231203858j:image

ぎりぎり200ごえ。

ほぼ半分にはなったが、あまり無理できないけど

辰年はもう少しアップやな


f:id:hitorirensyu:20231231204029j:image