月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

まあまあ寒い

暖冬なので
こんなものかな?

もう少し寒くなるようだけど
週末。タイツで走るしかない…かな。
(5kmもないくせに…
)


外みたいな場所に座って
過ごしてる今日だが、そんなシフトの日は
ポケットに使い捨てカイロ。
もちろん、桐灰
某薬局オリジナルとか
スーパーのPB商品カイロを
過去に試したけど…安いものは安いなりだ。
桐灰の半分の温度に感じた。

ポケットから
太ももに伝わり、その膨大な血管から
身体中に温かさがひろがる。
人間の一番大きな筋肉、太ももを
鍛える趣味が役にたつこともある。
……反面、夏場は
ズボンがいつも汗だくだけど。。


冬だけ靴に汗かくのは…何故だろう?

------------------

昨日スタミナに蓋をしたので
今日はオフ。
昨日は疲れた状態だったから、太ももが
7キロからパンパンだった。
パンパンでジョグしてるときが、いつも自己満足。