月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第29回三田国際マスターズマラソン翌日のコースを走ったの

12:30…昨日の朝と同じ
郷の音ホール前のトイレを使用してから
本日の練習を行います(笑)

何年かぶりに
『ひとり三田ハーフマラソン

大嫌いなフルマラソン前の…スタミナに
“フタをする”120分走です!
(ウソです、大好きなLSDです)

2e2f9ffc.jpg

昨日サボった!?ので、
写真撮りまくり…ます。
ウォーミングアップゾーンの武庫川沿いですね。
ホームコースの上流域やねん。
そこに郷の音の“巨大!!”駐車場がありまして…

6f7e5c80.jpg

(来年…停めるかぁ?)
四時間…100円(笑)
たしか、昨日はゲート開いてたぞ。
大会駐車場かぁ?
(今日はもちろん100円だけの出費)

さ、というわけで
餃将…王将を気にしつつ
スタート地点らしきポイントへ移動

ecab33a4.jpg

ハローワーク?郵便局?オートバックス!?
どの辺りか記憶あやふやな状態でスタートですね。

e030a613.jpg

100円パン
消防署まで戻れば、お好み焼きの店もありましたね。
希望軒までは…遠い。新三田駅まで行くつもりならオッケーかぁ?
平坦ぽい田舎道をとおり

944a557e.jpg

テクノパークに入り消防車のメーカーを見て…1キロ以上登り坂道でした。。
むかし、水球してたのを見たことある池を通過して

9bd7a895.jpg

最初の激下り。

新しい…西宮ではない関学キャンパス方面へ

3f6b8313.jpg

↑この交差点には折り返してからまた戻る。

22e48457.jpg

チアガールポイント…
折り返しのポイントは謎なので、適当にアメリカの住宅地を再現した町でUターン

437bf9d0.jpg

懐かしい…鳥小屋
先ほどの交差点に戻り、三田マラソンのハイライト部分の新興住宅地へ

d760266c.jpg

もちろん、今日は誰も応援しません。

68b1ef5b.jpg

ちょいちょいイヤらしいアップダウンありますが、
パル!?スポーツ辺りから下りのご褒美ゾーンへ。
(ネタじゃないけど昨日宝塚駅で一緒に降りた相席のバアさんが
向かいの人めっちゃ武井壮に似てた~とジイさんに言ってた)

d0c0b08c.jpg

どうやらこの
はじかみ池公園は動輪など点在する
鉄道遺産だらけの公園なようだ!

3ece7481.jpg

この辺りで、振り返りながら走るパルさんを見つけたかな?

a3d95b9e.jpg

白バイのように他のランナーの背後に隠れながら…追いかけた辺り!?
病院すぎて
トマト&オニオンすぎたら残り2キロくらいの平坦を戻る。
トマトオニオンでも食べれるけど、会場から遠すぎるよなぁ
(すぐ希望軒)

1840c2de.jpg

誰も待っていないゴールのグランドに野球部の声が響きます。

755e169d.jpg

お疲れちゃん

----------

帰宅すると
昨日の昼食会で話した…開催日変えて欲しい山中温泉から、なぜかまた?
ティシャツが届いてた。。
(そこまでしなくても…)

472930c8.jpg

よく見ると
色もデザインも変えてるし。
Tッキーさんの名前いりだし(笑)
ちょっと色々思い出して涙が出た。
昨日、陸王で泣けなかったからなぁ