月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

みんなで‥いや、ひとりで速筋肉体操

「ここからが本番です、出しきるー」
「きつくても上げる、最後までやりきる~ラスト!」

いやぁ~
最近の練習では、
近畿大学の准教授の谷本道哉先生ごっこをして楽しんでます。ひとりで。

0c1cc466.jpg

“筋肉は裏切らへん”とか“よいしょ”とか
・・・は、流行るとは思えんが。
ま、でも筋肉トークというか番組での筋肉あいの手が絶妙でダッシュ練習のときに使ってますね。



‥最近の練習

4922c800.jpg

4日の練習は80秒出し切るダッシュ4本&坂道ダッシュ5本。
「最後出し切る!ラスト5秒、あと5秒しか出来ません!」
てな感じに。。
本日7日の練習は、第2弾の放送開始記念ダッシュかと思いきや
近畿では一週間遅れらしい。そのかわり11日の関西限定の筋肉体操が楽しみだ。

今日はまずジョグして、

6fe20c9d.jpg

14c199bd.jpg

ハイスピード練習(つっても一本で死んだけど)

9ae61392.jpg

1dddbea2.jpg

無理やりインターバル1キロ×4 、1分休憩(筋肉体操なし)

b3a8f63f.jpg

1d423173.jpg

その後、帰り道の坂道ダッシュ×5本
「筋肉に追い込みをかけます!」
「時間いっぱいまで“追い込みきること”が大切!!」

a2212ef1.jpg

「自分に甘えない」第2弾でも突然の武田真治の筋肉トークがあるのか?ないのか?注目されてますね

7a06b7d0.jpg

(週に2回のダッシュを目標に)
筋肉は裏切らない…(笑)


そして今晩は、
期待を裏切らない…晩めしリクエストの餃子

e3858067.jpg


あざーっす