月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ハンガーノック。のようで、逆に少しホッとした

昨日の仕事まえ
PhotoGrid_1561550940167
軽い肉離れで変な筋肉痛が続いておるため、ロードジョギング治療へ。でもついでに林道に入って、更についでに靴下と中敷きインソールのテストに短いトレイルへ。
その昨夜はかなり、しんどい❗


翌日、本日の水曜日は。。
IMAG2370
阪大病院へ定期検診に連れていき、そして買い出し。
IMAG2373
コチラは、先週の地元野菜
1561090686633
紫陽花は今朝捨てた。一週間、切り花として活躍した。

その後
本日梅雨入りしたので、レーダーで様子を見ながら軽いシャワーロードランニング。
PhotoGrid_1561550970242
あまりにも悪質なウィルス風邪であったので後遺症の“タン”がひどいのだが、蓄膿の影響が強いのもあるので明後日の耳鼻咽喉科が楽しみ。
“疲れ”だけにしては長期間すぎるし毎日身体がだるいので、また貧血か何か?どっか悪いのかなぁ…という状態で夕方スタート。
序盤は蛇行とブラックアウトしかけの😵🌀クラクラした3.8キロであったが、突然皮下脂肪が燃えはじめて…あとは空腹だけでクラクラ無しのジョギングが出来た。
貧血ではなさそうなのと、もう少しロード割合と距離を増やせば元に戻れそうな感じが見えてホッとした。

夕食は死ぬほどご飯と餃子食ったった