月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

10月GSK

最近のジョグ

29日始業前、ケツ筋肉痛と早番続きで1週間ぶり。

f:id:hitorirensyu:20221031153151j:image

先週

バッテリ切れとなった岩倉山調査ラン。やはり疲労抜きと呼ばれる、身体ほぐしランニングしないとダメだと分かった。何もしないと余計に痛い。

 

30日三宮まえジョグ河川敷

f:id:hitorirensyu:20221031153452j:image

ランシューは買う気もないので、死んだバハダでテスト河川敷。バハダ走りにくいのか?久しぶりすぎて走りにくいのか?いずれにしても

目指せハーフマラソン!という感じで練習4キロ。フラット河川敷でこれだけシンドいと、アップダウンあるハーフだとヤバいね。目指すは100分切り。

昼から売ってないからHOKAは試せなかったけど、スポルティバを試せた。在庫ないけど、履き心地は他のサイズで試せた。まあまあいい。泥に対応できればいいなあ。ポールも持ってみたが、安い使い捨てポールで重くてもじゅうぶんか。まだポール無しの大会も締切まで悩んで楽しめてる。休めないと思うし、全然新人入って来ないし。金だけ増えても使えないマグロ漁船状態やな。春から初夏大会は無理かな。


f:id:hitorirensyu:20221031154216j:image

来月からラウンド復活、いつもの200キロに戻していこう。