月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

故障中 なのか?元々の神経損傷の影響なのか?


f:id:hitorirensyu:20230511173433j:image

8日の月曜は術後3週間ということで、普通にマラソン練習するつもりで河川敷。というか前日の大雨で荒牧バラ公園まえが洪水になるほどで山登りにいけない。

キロ5は余裕かと思いきや、ふくらはぎがオカシイ。ガッチリつってるかの感覚。つま先立ちできないやつ、ヘルニアのやつ。しかし4本は通常どおりやりたいので押していったが、やはりそのあとオカシくなった。日常的につま先立ちが出来ない痛い。

 


f:id:hitorirensyu:20230511174141j:image

本日休日は山登りに変更、マラソン練習はしばらくしたくない。ふくらはぎには山が優しい。ホカが優しいのか?杖か?何れにせよ蹴る動きがないのでローリングのみ。やっぱりオンタケ無理かもな。DNSしたことないが。半分か5分の1だけでも行きたいのか?筋肉痛にくばなれの類いではないふくらはぎ。走れるようになるんやろうか?しかしこのレベルでも先月から見れば天国か。痛みのない日常だけで満足感謝であろう。